m.com*blog

ただのオタクのブログです。最近また声優熱があがりまくり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

091220ハコスタMAT

年明け1発目の日記ですよ。
ホントこのblogの存在忘れすぎですよね。

というわけでなんか更新しようと思ったんですが、己の写真より人様の写真で見て欲しいものがたくさんあるので ゲスト様優先でUPしていこうと思います。

まずは、去年のクリスマス前のうっさん会の写真を。
このコスするたびにサクっと眉毛をそり落としていらっしゃるばんび様の赤執事を。
この日はホントは黒いので一緒にやるはずだったのですがKYな仕事の為に途中参加になってしまったのでカメコだけしてきました。


091220b1.jpg
残りは追記から。
[ 2010/02/07 21:47 ] ゲスト様 | TB(-) | CM(0)

091018 WTC

数ヶ月ぶりにブログをいじってみたので10月の写真をぺたりしてみる。


がくぽ@しゅう KAITO@浅水貴博さん
091018magnet1.jpg


がくぽ画像は自分カメラにないので追記でKAITOのターン。
[ 2009/11/06 01:59 ] Vocaloid | TB(0) | CM(0)

090614 太秦。

が表示されるまでに日記を書こう、と昨日心に決めたので頑張って更新もしつつ昨日のレポを。


イベントの数日前から待ち合わせ時間どうしよーって話してて、イベント時間が朝9時からやけどまる天香は遠くから来るし、さすがにその時間は早すぎるだろうってことで11時に京都駅に決定。
普段と比べてかなりゆっくり出来るなーって思ってのんびり朝準備してたら用事で出かけるおかんを車で送る事になって一旦出発。
その送り先が太秦の近くだったもんで途中で太秦に向かう人の群れを横目でみつつおかん降ろして帰宅して荷物積んでまる天香のお迎えに。
駅で2人を拾ってぶいーんと会場に向かったら普段停められる駐車場がいっぱいで、さらに離れたとこの駐車場まで誘導される・・・ホンマ遠かった。

ほんで、着いて中に入ったら更衣室に列が。
こんだけ重役出勤したらもう空いてると思ったのになぁ・・・ちょっと誤算。
それでもなんとか着替えて外に出たはいいけど恐ろしい程の日差しに心が折れる。
とりあえず3人でブラブラ散策。

屯所行こうぜーと向かうも、屯所前大混雑。デスヨネー^^
っていうわけで駅でまるたん達が買った団子食おうぜーと座れるとこに移動。
そしたら気づいたら屯所前ちょこっと空いた!ってことで2人ずつ行ってピンを。
↓知らない間にはじめくんに撮られてた。
090614off6.jpg

んで、再び座るとこに戻ってみたらBASARAっていたおやびん達を発見。



すごく暑かったのだけど、温かいうどんを食していたおやびんはすごいと思いました。

そして団子を食すはじめくん。
090614off5.jpg

ちょこっと休憩してそれから屯所の中のところへ。
割と混雑してたけどよさげな場所を発見。
3人ともわらじだったから脱いだら次履くのが大変、ってことで順番に上にあがって行って撮影。

↓これはうちのカメラでまるたんが撮ったんやけど、鳥さん自重www
090614o1.jpg
後ろの沖田のポーズがなんか寂しそうで余計に堂々とした鳥さんが目立ってますなwww

ひとしきりここで撮った後、まるたんのお知り合いの千鶴ちゃんと一緒に撮ってもらったり、細い路地裏のとこに行って御用改めをしてみたりしてから(羽織ないけどね)また休憩場所を探す。(休んでばっかりw)

前夜に戸棚の中に竹で編んだおべんと箱をみつけてテンションあがったから朝から作ってきたおにぎりをもしゃもしゃ食べつつ、尋常じゃない程に山盛りにされたかき氷食べたりしてたらイベント終了時間が近づいてきたのでそのまま着替えに。

おにぎり腐ってなくってよかたー。保冷材万歳。
090614s1.jpg

天香沖田はレモン味。
なぜかまる斎藤がしきりに『なんでレモンなの??』と聞いていた(笑)

090614off2.jpg



『はい、ポチ。あーん』
「・・・・・・・・・わん」
090614off4.jpg


そんなはじめくんはいちご+練乳。
はじめくんと練乳って、いいね!としきりに言っていたしゅう土方と天香沖田。
090614off7_20090616024339.jpg


着替えた後は近くのガストでご飯+デザート食べつつ写真見たり薄桜鬼入浴剤の各キャラの混浴カードのセリフを調べてキャッキャしたりハァハァしたり爆笑したり(←ちー様)して適当な時間で店を出て。
ガストから駅までの車内ではキャラソンがどういう組み合わせででるのか予想してみたり、どうしたらS井孝宏が歌ってくれるかを真剣に考えてたら駅についたのでそこで解散。

わりとゆっくりめの参加だった割にいろいろ写真撮れたのでかなり充実した1日でした^^
ご一緒してくれたお二人、ありがとうー!
次は和室で!!
[ 2009/06/16 03:05 ] レポ的なもの。 | TB(-) | CM(0)

090614 太秦 ゲスト様

太秦広いし、みんないろんなとこで撮ってるだろうから知り合いには会えないかなぁとか思ってたけど、めっちゃ久々のモン子さんに屯所の中の厠の前(笑)のとこで会って、BASARAってたおやびんやAYAさんとも休憩処で会ってその後やっぱり厠の前で会えたのでお写真撮らせて貰いました。

追記からドゾー。
[ 2009/06/16 00:36 ] ゲスト様 | TB(-) | CM(0)

090614 太秦 その①

昨日の太秦での写真のしゅうカメラ分。
自分の写真が今手元に全くないので天香沖田とまる斎藤の写真をまずは掲載させてもらいますー。

090614os1.jpg
[ 2009/06/16 00:26 ] 薄桜鬼 | TB(-) | CM(0)
about

しゅう

Author:しゅう
関西でもそもそとコップレしている
ただのオタクのブログです。

++ATTENTION++
ここにある写真は管理人がイベント等で撮らせて頂いた写真を、御本人の許可のもと掲載させて頂いてます。
無断転載・直リンクは厳禁です。

ブログ内至る所に同人要素が含まれる発言等があるかと思います。
嫌悪感を抱かれる方、意味が解らない方は気をつけてくださいね。

なにかございましたらメールorメルフォで。
masquerade_1102★hotmail.com
(★→@)

当ブログへのリンクについてはこちらをどうぞ。

info
0214 未定【バッツ(FFⅤ)・ローデリヒ(ヘタ)】
0221 ATC【鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部)】
0228 世界会議【未定】
0307 オンリー【島崎慎吾(おおきく振りかぶって)】
0313
0321 うっさん会【ローデリヒ?】
0321 ニコニコライブ【大阪】
0410 ニコニコライブ【名古屋】

コス以外の予定がちょこちょこ増えてきた。
健イベント行きたいなぁ…当たりますように!
すまいりーライブも行きたいなぁ…
profile
名前>> しゅう
誕生>> 11月2日 蠍座 A型
好き>> 眼鏡・からあげ・ザラ・石田彰・もっさん・種・カフェオレ・チーズケーキ・ゆず・TMR・吉野裕行・神谷浩史・三木眞一郎・遊佐浩二・檜山修之・井上和彦・お笑い・仲良くしてもらっている友人の皆様(お名前全て敬称略)

recommend






